Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


イベントのお知らせ!♪

OVERLOAD STUDIOが主催する、
ライブハウス貸し切りでの本格LIVEイベント!♪

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.16
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~
15.12.19.2 (1)

不定期での開催の為、いつ?何処で?出演バンドは?
といった具合ではありますが…

今回、第16回めの開催が決定いたしました!♪
出演バンド&告知させていただきます♪


OVERLOAD OVERNIGHT Vol.16
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

2017年7月23日(日)
名古屋新栄 HeartLand STUDIO

出演:
・ the truth is out there
・ 七海
・ STRENGTH
・ GLAD
・ MAGNOLIA
・ Gildedage

--------------------------------------------
open 17:00 start 17:30
前売¥1,800- 当日¥2,300- [D別¥500-]
Pコード:335-296
Lコード:41475

お問合せ
HeartLand STUDIO 052-212-9018
OVERLOAD STUDIO 052-503-8898

DSC_0685.jpg

今回も、既に馴染みのバンドさんから、
初出演のバンドさんまで、非常に楽しみな面々に
出演していただける事が決まりました!♪

夏真っ只中…
熱い夜になりそうです(^^♪



そして先日、
OVERLOAD STUDIOにて、
某学生さん達の、某イベントが行われました(^^♪

DSC_0679.jpg

学生さん達という事もあって、いつもは自転車で埋め尽くされ…
ココは学習塾かナニか?か???
ん?今回は少なかったですね(;^ω^)自転車は…

しかし!

スタジオの中は、
DSC_0680.jpg

どう考えても定員オーバーです(;^ω^)

いやぁ~それにしても、
若さ!ってパワーは凄いですね(=゚ω゚)ノ
日に日に痛感しながらも、
その熱気とパワーをお裾分け(*‘∀‘)
もう満腹です…ご馳走様でした(^^♪

どんどん楽しんで、頑張って、
飛躍してもらいたいものです♪

そしたら次はほら…
OVERLOAD OVERNIGHT
出演、お待ちしておりますm(_ _)m





OVERLOAD STUDIO
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.15

先日、3月26日(日)
名古屋新栄 HeartLand STUDIOにて、

OVERLOAD STUDIOが主催する、
ライブハウス貸し切りでの本格LIVE event♪

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.15
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

DSC_0418.jpg

毎度の事ながら、お陰様で今回も無事開催!
終了する事ができました。

しかし、なんとこの日は、生憎の雨…。
しかも寒かった…。
そんな中、今回も大勢の方々に足を運んでいただきました♪

当日、足を運んでいただいたお客様方々、
出演バンドの皆様、
HeartLand STUDIO、スタッフ、関係者の方々、

本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした

今回出演いただいた6バンドさんを、
写真にてご紹介(^^♪

1. セキレイ
DSC_0419.jpg

2. MOLOTOV COCKTAIL
DSC_0420.jpg

3. neconoco
DSC_0421.jpg

4. MAGNOLIA
DSC_0422.jpg

5. S.P.B
DSC_0423.jpg

6. Gildedage
DSC_0441.jpg

今回も、多種多様なバンドさん達に出演いただきまして、
皆さんの演奏に圧倒されまくりの、
楽しみまくりの1日でした(^^♪

しかも今回のバンドさん達は、
何度も出演いただいているような常連筋…(^^ゞ
進行もスムーズに、安心して楽しませていただいちゃいました(*''ω''*)

とは言え、
メンバーや名前が変わっても、結成当初からの出演で、
その成長ぶりを頼もしく感じたり…♪
数年振りの出演が叶ってワクワクしたり…♪
個人的に好きでテンション上がってたり…♪

結局何だかんだ…
自分が1番楽しませてもらっちゃってるのかも(;'∀')

しかぁ~し!

このイベントに何度か参加していただいていたり、
お目当てのバンドはもちろん!
何度か足を運んでいただいて、見て、観ていただいている方々…。

ちょっとはこの気持ち…わかってもらえるんじゃないかと…(^^ゞ

やっぱりね、一言で言ってしまうと、
バンドって続けるの難しいんですよ。

「アッ、このバンド見た事ある…」
なんてトコロから始まって、
「あれ?メンバー変わってる???」とか、
「前はバンド名違ったよね…」云々…。

その裏で何が起こってたのか…って、

継続する事の難しさと素晴らしさ…
そこに掛けるメンバーの思い、想い、重み…
そんな何かが垣間見れた時、
見方も楽しみ方も変わってくるんです!

どうでしょう!?

次回辺りから、
ちょっとだけそんな目線で観てみるのも、
オ・モ・シ・ロ・イ・かも(^^ゞ





OVERLOAD STUDIO
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.14

先日、11月6日(日)
名古屋新栄 HeartLand STUDIOにて、

OVERLOAD STUDIOが主催する、
ライブハウス貸し切りでの本格LIVE event♪

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.14
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

DSC_0241.jpg

当日は、このイベントとしては珍しい程の、
秋晴れ全開!!絶好の行楽日和・・・
いやいや(^^;)絶好のLive日和!♪
そう。野外で演りたいくらいの…(^^♪

そんな中、今回も無事開催。
終了する事ができました。

当日、足を運んでいただいたお客様方々、
出演バンドの皆様、
HeartLand STUDIO、スタッフ、関係者の方々、

本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした

今回は、出演いただいた6バンドさんを、
写真にてご紹介(^^♪

1. MONSTER ENGINE ANARCHY
DSC_0242.jpg

2. E.R.O.
DSC_0243.jpg

3. neconoco
DSC_0244.jpg

4. STRENGTH
DSC_0247.jpg

6. 心音ノートライン
DSC_0248.jpg

6. Gildedage
DSC_0264.jpg


このイベントも、”Vol.14”ということで14回目!♪
更に、このイベントのきっかけともなった周年イベントから数えて
15回目!!♪

ちょっとした節目に感慨ひとしお…
思い起こせば・・・
そんな感傷に浸る間もなく(^_^;)
今回も素晴らしいバンドさん達の演奏に圧倒されまくりの、
楽しみまくりの1日でした(^^♪

にしても、回を重ねながらも毎回、
ホント素晴らしいバンドさん達に出演いただいて、
楽しませていただいて、
刺激をもらって、
パワーまで貰っちゃっています(^^♪

皆様にも、何かしらの「プラス」があれば幸いです♪

今回は特に、
「バンドって楽しそうだなぁ~・・・」
「自分もやってみたいなぁ~・・・」
そんな思いにさせてくれるようなバンドさん達の出演でした♪

どうでしょう?何かしらの刺激、ありましたでしょうか(*^^)

何かをはじめるのに、
「遅すぎる・・・」「今更・・・」
なんて事はないですよ♪

何かしらの結果を出すことだけが目的じゃないんです。
何度だっていいじゃないですか。
「何に」とは言いませんよ。それぞれの心にあるモノに、
やってみようじゃないですか!
挑戦してみようじゃないですか!

秘かにそんな事を感じさせられたイベントでもありました(^^♪

さてさて、何の話かわからなくなってきましたが、

次回、
OVERLOAD OVERNIGHT Vol.15

来年の3月に開催させていただけることが決まってきております♪

今度はどんなバンドさん達に出演していただけるのでしょう(^^♪

次回もまたよろしくお願い致しますm(__)m





OVERLOAD STUDIO
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.13

先日、8月28日(日)
名古屋新栄 HeartLand STUDIOにて、

OVERLOAD STUDIOが主催する、
ライブハウス貸し切りでの本格LIVE event♪

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.13
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

DSC_0206.jpg

当日、各所で「お祭り」や「イベント」等々が行われる中、
更には、一時的とはいえ、かなりの強雨に見舞われる…('Д')
というような不安定な天候の中、
足を運んでいただいたお客様方々、
出演バンドの皆様、
HeartLand STUDIO、スタッフ、関係者の方々、

本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした

いやぁ~それにしても今回ヤバかったですね(^^ゞ
偶然か必然か…それとも誰か(俺か?)の企みか…(;'∀')
熱量はこのイベント史上最高だったんではないでしょうか!?

興奮冷めやらぬうちに、いつものように、
簡単ではありますが当日を振り返りつつご紹介(^^♪


1 STRENGTH
DSC_0207.jpg

今回のトップバッター!♪いきなりのテンションMAX!!
日本を代表するHR/HMバンドのカバーを中心に、オリジナル曲も披露!
またその曲がカッコ良い!♪バンドのHPで聴けるようなので要チェック!♪
もうね、危うく拳を上げて熱唱するところでしたよ(;''∀'')
「次回はアノ曲を…!」思わずリクエストしたくなるのを必死で我慢しました(^^;)
実は早くも次回の出演をオファー済み。今後も目が離せません(^^♪


2 GLAD
DSC_0208.jpg

もう、このイベントにも何度か出演いただいているのですが、
紅一点の女性Voを支えるのは、安定のリズムに、
図太いベースが絡んで生まれる最高のグルーヴ!!
そこに、レスポール+マーシャルの男気Gtサウンド!大好物です(^^;)
最近ではなかなかお目に掛かれないカッコ良いバンド!♪ですが…
実は今回、大きな試練を乗り越えての出演♪感動と興奮をいただきましたm(__)m


3 S.P.B
DSC_0210.jpg

前回に引き続き出演いただきました♪こちらもまた、
写真を見ればわかりますよね(^^ゞ日本が世界に誇るHR/HMバンドのカバー♪
しかしタダのカバーじゃないんです「本家超えてるんじゃ…!?」
そんな声が聞こえてきた程のハイレベルかつ圧倒的なクオリティー!♪
もうね、あのバンド好きなのに、このバンド知らない…そんな方!もったいない!!
今回の選曲も絶妙で、曲が始まる度大興奮(;''∀'')最高でした(^^ゞ


4 Sacred Aeolia
DSC_0211.jpg

今回のイベントに合わせて?再結成されたこのバンド!♪
知ってる方はわかると思いますが、これはもう本当にヤバイですよね(@_@;)
名古屋のHR/HM界を牽引してると言っても過言ではないメンツが揃って、
圧倒的クオリティー&何故か笑い?までとってしまう…(^O^)もう反則でしょ♪
そんなメンツ故、各々の活動もあって大変とは思いますが、コレはコレで是非!!
「次いつなんだろう…」なんて言ってないで、継続しての活動期待しています(*^^)


5 MAGNOLIA
DSC_0212.jpg

こちらも既にお馴染み(^^ゞ?ですがナント!Voが変わっている…(@_@;)
しかも今回限りなの!?それは非常に残念すぎるぅ~と言っても(・_・;)
いろいろ事情もあるのでしょう…。それより、そんな事態にも関わらず、
不動の楽器隊の抜群の安定感と、楽曲クオリティー!♪サスガです(^^♪
この手のバンド!なかなか居ませんからね(;''∀'')HR/HM系が好きな方、
1度は体感してみて下さい♪ストレートにカッコイイから!!


6 Gildedage
IMG_6609.jpg

さぁ、今回も最後、我々…演らせていただきました(^^♪何と言ってもね、
これだけのバンドが出た後ですよ、メンバーも興奮状態ですよ(^_^;)
そして更に、ここまでのバンドさん達の流れでお客様方もテンション高かった!?
そりゃぁもう流れに乗せていただきましたよ(;'∀')楽しませていただきました(^^♪
その結果がどうだったのかは…言わずもがな(ToT)/~~~いやいやそれにしても、
長丁場、最後にも関わらず本当にありがとうございましたm(__)m


さてさて、以上6バンドでお届けしたのですが、
もうお気付きでしょう(#^^#)

本来このイベントはノンジャンルで、色んなバンドに出演いただき、
観ていただく方々にも、色々楽しんでいただこう…(^O^)/
というのがあるのですが…

はい…今回…わたくし…ヤッてしまったでしょうか(;''∀'')

「ちょっとした裏メタルイベントじゃん!!」
なんて声、いただきました。ありがとうございますm(__)m
しかも皆さんハイレベル!!
ホント今回は、
HR/HMが好きな方々には激熱だったのではないでしょうか!?

激熱すぎて、実はわたくし…途中でオーバーヒート(゚Д゚;)
こっそり休ませていただく…なんて場面があったのは
内緒ですけどね…。

「こんなのは2度とできないだろうなぁ~…」
「いつかまたヤリたいなぁ~~♪」
なんて思いが交錯する中、

実はナント!!
次回が、11月に決定しております(^^♪

詳細はまた、お知らせさせていただくのですが、
今回みたいじゃないですが(#^^#)
素晴らしいバンドさん達が参戦してくれます(^^♪

次回も非常に楽しみです(*''ω''*)
今後も、OVERLOAD STUDIO 共々よろしくお願い致します♪





OVERLOAD STUDIO
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.13 開催!♪

梅雨明け!
したみたいで(^^;)
だからと言って、暑すぎやしないかい…?

今年の夏は(も)暑いらしい…(^^;)

記録的~~~とか、
観測史上~~~とか、
体調管理をはじめ、いろいろと気を付けたいモノです('ω')ノ

さて、そんな今年の夏!!
来月末ではありますが、

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.13
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

DSC_0191.jpg

出演
・Gildedage
・GLAD
・MAGNOLIA
・Sacred Aeolia
・S.P.B
・:STRENGTH
(出演順ではありません)

open 17:00 start 17:30
前売¥1,800- 当日\2,300- [D別¥500-]
発売日:7/3
Pコード:
Lコード:

お問合せ
HeartLand STUDIO 052-212-9018
OVERLOAD STUDIO 052-503-8898

IMG_4557.jpg

早いもので、このイベントもVol.13 !♪
周年イベントも合わせると14回目!♪
たくさん演らせていただいておりますm(__)m

しかも今回は、
「個人的な趣味で選んだだろ!?」と、
言われてしまいそうな位、
個人的に、超楽しみなバンドさん達が集まってくれました(^O^)/

この夏の暑さ以上に「熱い日」になる事間違いないでしょう(^^♪

お時間ありましたら是非、
足を運んでいただけたらと思っております。

特に今回、ハードで、ヘヴィーなのが好きな方!
オススメですよ!!





OVERLOAD STUDIO
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

 | ホーム |  次のページ»»