Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


OVERLOAD OVERNIGHT Vol.7 後編

さてさて、先日、4月13日(日)
名古屋伏見 HeartLand STUDIOにて行われました、

OVERLOAD STUDIOが主催する、ライブハウス貸し切りでの本格LIVE event♪

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.7
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

後半戦について書いていきたいと思います。


この日、前半戦は、イベント的にも、
出演していただいたバンドさん方々的にも、
様々な試みがあったのではないかと感じつつ…
後半戦スタートです♪


4 Jack in the BOX
P1050675.jpg

ラルクのカバー♪しかもかなり力の入った…♪♪♪そりゃ~盛り上がりますよ(^^♪
転換に少々時間を要してしまったのですが、この力の入れよう!特にDrは、
これまでに様々なバンドで参加いただいているY氏!いやぁ~凝ってましたね♪
メンバーの勢いもあってか、今までで1番Rockなドラムを叩いていた気がします♪

P1050676.jpg

仕事の都合で1部リハに参加できないメンバーがいたりと…
そんなリスクも何のその!♪待った甲斐があったと言わんばかりの盛り上がり♪
いやぁ~、ラルクってましたねぇ~♪やっぱこういうのは盛り上がる!!
勢い+安定感♪絶妙のバランスの演奏もサスガでした!♪


5 めんへら
P1050678.jpg

前回、掟破り!?まさかの次回参戦表明!!( ゚Д゚)と言う訳で…
今回も(*^^*)演っていただきました!♪唯一無二の超個性派バンド!♪
もう何も言う事、書く事はありません。そのプロフェッショナルな
エンタテイメント精神!!ただただ脱帽。ホント毎回楽しませていただいています♪

P1050682.jpg

一部?多々??放送禁止的な要素を含みながらのパフォーマンス含め、
もうね、演奏がどうとかのレベルを超越しています♪ホント1度は体感していただいて、
何も考えずに、ただただ楽しんでいただきたいと思います。
このまま極め尽していただきたいです(*'▽')きっとまた参戦して…。


6 Gildedage
P1050691.jpg

そして、いよいよこの日ラスト♪今回もわたくし共、演らせていただきました♪
この時間まで残っていただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
今回のテーマは「冷静に…」前回の反省を踏まえてではありますが、
いかがだったでしょうか!?冷静?だったでしょうか(;^ω^)?

P1050695.jpg

さすがに皆さん、疲れもあるであろう中、温かい声援もいただきました♪
ありがとうございました♪個人的にこの日2つめの出演でもあったのですが、
冷静にと言いつつも解放感満載だったのはココだけの話し…。
今後もまた精進して頑張っていきたいと思います!♪


以上、6バンドで、
OVERLOAD OVERNIGHT Vol.7
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~
演らせていただき、
無事、終了いたしました。

本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。


このイベントの趣旨の1つでもある、
「バンド同士の交流」
おかげさまで回を重ねることもでき、その趣旨も少しずつ実ってきている!

今回は、そんな事も実感できたように思います♪

決して大きなイベントではないのですが、
バンドさん達の交流の場であったり、発表の場であったり、
何らか少しでも貢献できればと思っております。

今後も、OVERLOAD STUDIO 共々よろしくお願い致します♪

スポンサーサイト
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

トラックバック

http://overloadst.blog123.fc2.com/tb.php/104-1ee70034

 | ホーム |