fc2ブログ
Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


告知!の告知!?

OVERLOAD STUDIOは、
音楽スタジオリハーサルスタジオ
と言われるような場所なので、

当然、

バンドや、アーティスト方の告知やLIVE情報等々、
音楽関係のイベント等を中心に、様々なインフォメーション、
フライヤーをはじめ、掲示、設置、配布・・・
まぁなにしろイロイロあるんです(^.^)/~~~

そんな情報をもとに、
当事者の方々はもちろん、
他のお客様方とも話題になる事が多々(^O^)

最近話題になった事をちょっとご紹介(^^♪

DSC_1006.jpg

エアギター
名古屋予選大会

まずはじめに、名古屋に、日本屈指のエアギタリスト!♪
が、いるの…ご存知ですか!?
(本人の了承を得ていないので詳細は割愛させていただきます)

「K氏」…彼がこのフライヤーと共に精力的に情報発信しているので、
どこかで見かけた&ご存知の方も多いかとは思うのですが…

今では、動画も含め簡単に検索できてしまうので、
1度、観てみては…。もちろん、リアルに、生で、Liveで!
が1番なんでしょうが…とにかく!1度観ると、
認識も変われば、世界が広がるかもよ♪

悪意が無い事を強調したうえで、
言葉を選ばず書くと…「弾いてるフリ…」「お笑いの延長…」
「芸人さんのネタ…」

NO!!!!!

「エンターテインメントですよ!」「Liveですよ!!」
「プロフェッショナルなアーティストのSHOWですよ!!!」

とにかく本物ですから(^^♪



本物といえばもう1つ、

シェーンガラス ドラムセミナー

DSC_1007.jpg

ハードロックシーンの王道ドラマーと言ってもいいんじゃないでしょうか!?
マイケル・シェンカー、イングヴェイ・マルムスティーン、グレン・ヒューズetc…
名前をあげればキリがないのですが、
1番知られてるのはやはりB'Zでしょうか…。

普段はスタジアム級のコンサート会場で、
遠くに小さく見ていたシェーンのドラムが、
間近で見られるチャンスです!!

ドラマーの方はもちろん、そうじゃないファンの方も
既に前売りをGETしてるようです( ^)o(^ )

名古屋は、7/24(金)。
他の会場は、SOLD OUTも出ているようで、
「希望の方はお急ぎ下さい…。」
と、関係者の方が申しておりました(*´▽`*)


何はともあれ、何事も、
本物に触れる機会は得るモノも多いものです。

この機会に是非!♪




OVERLOAD STUDIO
スポンサーサイト



==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

トラックバック

http://overloadst.blog123.fc2.com/tb.php/142-d9ea13d5

 | ホーム |