Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


ROTOSOUND弦&今月のオススメレンタルエフェクター

早いもので、9月ですね(^^ゞ
8月後半からおかしな天気も続いています。
まるで梅雨時のよう…(;´・ω・)

さて、まずお知らせです。

OVERLOAD STUDIO

ROTOSOUND弦、取扱い始めました♪
DSC_1046.jpg

実は8月初旬頃から既に店頭にありまして…(*^。^*)
まぁ、お客様方の反応もみつつ、とりあえず今回告知です(^^♪

コレ、なかなかイイ感じ!♪です!

個人的、主観的なものではありますが、使用感も含め、
また詳しく書きたいなぁ…と思っています。
何と言っても、1セット毎に乾燥剤が入っているのがありがたい!
特にこんな時期にはね(^_-)-☆


そして、月初めなのでもう1つ、

OVERLOAD STUDIO
「今月のオススメ レンタルエフェクター」

通常のレンタル時間プラス、
1時間サービス!でレンタルできます。

例えば、1時間の料金で2時間、
2時間の料金で、3時間利用できます♪

今月は(も)、
BOSS OD-2 TURBO Over Drive

DSC_1039.jpg

ナント初の試み!2ヶ月同じエフェクター…(^^ゞ

と言うのも、8月が夏休みという事もあってか、
現行を知らないであろう若者達?…に、以外!?に
反応が良かったんでね(*^-^*)
せっかくなんでこの際「もっと知って欲しい…!」と思いまして…
調子にのってみました(^.^)/~~~

詳しくは以前の記事
http://overloadst.blog123.fc2.com/blog-entry-145.html
なんかも参考にしていただければと思います。

ホントは今月は、
Ibnez TS-808 なんかを予定していたのですが、
それはまた次の機会に(^^)/







OVERLOAD STUDIO
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

トラックバック

http://overloadst.blog123.fc2.com/tb.php/148-d0d0bf37

 | ホーム |