Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


きょうはクリスマス。

たくまです。今日はクリスマスですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスといえばあれです。

毎年恒例の

クリスマスの約束!

12月25日(水)23:19よりTBS系にて放送。

もちろんご存知のかたもいらっしゃると思いますが、小田和正さんが中心になって、
いろんなミュージシャンと一緒に毎年やってるライブの放送です。


毎年いろいろライブの形式は違いますが感動します。
今回はゲストにミスチルの桜井さんが出るみたいですね。

別に誰かのファンってわけでもなんでもないですが。
とてもよいので一度観てみてください。


僕はスタジオで仕事なので、録画してきました。



==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

トラックバック

http://overloadst.blog123.fc2.com/tb.php/29-5e077f35

 | ホーム |