Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


カスタムオーダーギター近況報告!

カスタムオーダーギター取扱いの近況報告です。

昨日、雪の中、長屋さんが、材やらギターを大量に持ってきてくれました!
長屋さんありがとうございます。


左:オーバーロードスタジオオーナーたかっちょ  右:長屋さん
写真 1-2


トップ材に使用するキルテッドメイプルとフレイムメイプル。

写真 3-1


貴重なハワイアンコア。

写真 2-2




ここまでくると、わかる人にはどこのブランドかわかってしまいますね。
まぁ〜ホームページがアップされたら正式発表ってことで(笑)

長屋さんには昔からお世話になっていたのですが、いろいろなタイミングが合った結果、今回このような展開となりました。

オーナーのたかっちょの夢がひとつ形になりましたね!

よかったよかった。




試奏用のギターもセミアコが何本か入りましたので、弾き比べもできます!

写真 4


ギター・ベースのリペアも承っています。
今回ついでに出張リペアです(笑)
これから長屋さんによるメンテナンス・リペア イベントなども企画していきますので乞うご期待!

写真17


==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

トラックバック

http://overloadst.blog123.fc2.com/tb.php/44-d59bb0fd

 | ホーム |