Overload Studio

Profile

overloadst

名古屋市西区上小田井駅、mozo ワンダーシティ近くにあるリハーサルスタジオ「OVERLOAD STUDIO」は、最高の音響バランスを追求する充実の機材を備えた広い練習空間を持ち、ジャンルやバンド形態に合わせて選べる4タイプの部屋をご用意しております。さらにプレイアビリティを高める技術を備えた腕利きのギターリペアマンがあなたの楽器をしっかりサポート。音楽のこと、楽器のことで困った時は是非一度お立ち寄りください。

● オーバーロードスタジオ

OVERLOAD STUDIO


URL:
http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


Counter


OVERLOAD OVERNIGHT Vol.6 前編

先日、2月23日(日)
名古屋伏見 HeartLand STUDIOにて、

OVERLOAD STUDIOが主催する、ライブハウス貸し切りでの本格LIVE event♪

OVERLOAD OVERNIGHT Vol.6
~sponsored by OVERLOAD STUDIO~

DSC_0486.jpg


無事終了いたしました!

当日、足を運んでいただいたお客様方々、
出演バンドの皆様、
HeartLand STUDIO、スタッフ、関係者の方々、

本当にありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした

当日は、天候にも恵まれ、まさにLive日和♪
ソチオリンピックも終わり、
たくさんの勇気と感動をいただいたのですが、

個人的にこの日は、それに負けず?劣らず?の勇気?と感動?
があったとか無かったとか…
いやいやあったのです♪

何はともあれ、恒例?
各バンドさん達を簡単に紹介レポしていきたいと思います。

1 スガジョン
11_20140225232833253.jpg

この日のトップバッター!♪
OVERLOAD STUDIO で生まれたバンド!と言っても
過言ではないでしょう。お互い求める者同士が意気投合♪
結成からかなりの短期間で仕上げてきました♪

12_201402252328329df.jpg

メンバーに見覚えのある方も…そこは割愛させていただきますが、
何しろその勢いそのままに「熱い演奏」を繰り広げ、
対バンさんからも「いいねぇ~♪」なんて声が!♪
次回の出演も決まり、今後期待大のバンドです。


2 GLAD
21_2014022523283236d.jpg

紅一点、VoのMさん、実はかなり古くからの付き合いで…
過去に別のバンドでウチのイベントに出演してくれています♪
今回、新たなバンドで出演いただきましたが、「カッコイイ♪」
大人の魅力漂うHR♪ Gtさんとはイロイロと話も合いそうな予感♪

22_20140225232831a33.jpg

己が求め信じるモノを追及する姿勢には心打たれます。
それが絶妙のバランスと抜群の安定感で表現されるんです♪
そりゃカッコイイよ♪可能ならば、どんどんLiveを演ってほしい♪
そんな事を思わせてくれるバンドでした♪


3 SPARK
31_20140225232831ad1.jpg

ついに!ついに!!ガールズバンドの登場です♪DrのKさんには、
ウチがオープン当初からご利用いただいておりまして、気分は親心…?
直前にメンバー離脱!サポートで乗り切るという荒業ながら、
そんな不安なんて微塵も感じさせないイキオイは本物!!

32_201402252328319f7.jpg

それより何より、華がアル!♪魅せ方を心得ている!♪
コノご時世、こういうバンドってホント貴重なんです!♪
Liveの予定も詰まっているようです♪今後もどんどん進化!発展!
していってくれるでしょう♪必聴!必見!要チェック♪


とまぁ、

ここまで前半3バンド♪

実は既に、ここまでにもかなりのドラマがあったんです。
やっぱり音楽って素晴らしいなぁ~
なんて再確認しながら、
それで繋がるヒトとヒト…これまた素晴らしいなぁ~
なぁ~んて事を思いつつ、イベントは後半戦に突入です。
==============================

オーバーロードスタジオ

URL:http://overload-studio.com/

名古屋市西区玉池町263番地

==============================

トラックバック

http://overloadst.blog123.fc2.com/tb.php/46-c51022d6

 | ホーム |